Love the life you live

趣味と日常の記憶、記録

【ツーリング】BMW R1200R LAST RUN

一度感じた衝動に抗うことができず、この度、R1200Rから降りることにしました。ながーく乗って行こうと思っていたのですが、知ってしまった快感はなかなか払拭できませんね。ある意味、某野球選手のように取り憑かれてしまったのでしょう。

バイク選びの時のポイントとして上げていたのは以下の記事が詳しいのですが、もう少し煮詰めておけばよかったのかなあと反省しております。

 

shangye-liao.hateblo.jp

 

今度の愛車とは末ながーくお付き合いしていきたいと切に願います(僕次第なんですがw

R1200Rと最後の思い出作りに走ってきたのをモトブログにまとめてみましたのでご覧ください。

youtu.be