Love the life you live

趣味と日常の記憶、記録

出るか、BMW 300ccモデル

今年のEICMAショーでBMWから300ccバイクが発表されるらしい・・・とのこと。

f:id:shangye-liao:20151007194743j:plain

www.asphaltandrubber.com

 

なんでも310ccの単気筒みたいですよ。

面白いのはマフラーが、リアサスペンション横に垂直にマウントされていること。事故って損傷するのを避ける意味合いがあるようですが・・・。

f:id:shangye-liao:20151007195210j:plain

 

「Concept Stunt」という名前のとおり、エクストリームバイクに性格を振っているためか、リアブレーキががが・・・と思っていたら、クラッチレバーの横に設置されているみたいですね。

f:id:shangye-liao:20151007195931j:plain

コンセプトということで、このまま出てくるかどうかはわかりませんが、カラーリングも遊び心に富んでいて好きですね、こういうの。

いずれにしても中型免許で乗れるバイクがBMWから出てくるというのことは、これからビーマーが増殖していくんでしょうかねえ。