Love the life you live

趣味と日常の記憶、記録

BMW R1200Rの転ばぬ先の杖 Vol.2

この間のお話の続きです。

立ちゴケ事件をきっかけに、Hepco-beckerさんのエンジンガードを購入しましたよ。
転ばぬ先の杖というか、もう転んでますけどね。今後の安心を買うためです。

エンジンガードの取付のため、オプションとしてついているエンジンスポイラーを一旦外しました。なんとかガードもスポイラー取り付けたいところ。

んがしかし、無情にもガードにスポイラーが干渉してしまい、スポイラーはNG。

ガードの曲面に合わせて削ればいいんでしょうけど、そんな勇気ないです。

まあ、エキパイがむき出しになってワイルド感がマックスになったとポジティブに考えましょう。GSだとよく似合うんですけどね。

この際、ブロックタイヤに履き変えようかしら・・・違ry

youtu.be

 

f:id:shangye-liao:20150618221221p:plain

shangye-liao.hateblo.jp